まるきん黒鯛王者決定戦(予選第2戦)٩(๑❛.❛๑)۶

2017年5月7日

予選第1戦に続き第2戦も参戦(^ー^)b

釣夢会メンバー5名でエントリーです🌼

第2戦も上位2名が決定戦進出󾬄

優勝は、健策君󾭠

第2位は、大輔君󾭠

どちらもお知り合い🎵(๑^^๑)

🍀決勝戦では、健策君、大輔君どちらも頑張って下さいね~٩(๑>◡<๑)۶

それから………

惜しくも第3位に沖会長でした(^ω^;)

で、荒木カメラマンの手にかかると41cmもロクマル?!に見えちゃうチヌ様(*´艸`*)

やっぱ前日に釣っちゃったらダメですね~(≧∇≦)

当日に残しておけば良かった年無し様(ノ▽≦*)

まぁこんなもんですね~٩(๑>∀<๑)و♡

で、

今回も、沢山の知り合いの方とお会い出来たり、話が出来たりして釣果以上の楽しい時間を過ごしましたd(^o^)b

この時間がまた良いんですよね🎵

参加された皆様、まるきんスタッフの皆様、ダイワのスタッフさんお疲れ様でした😉🎵

送られきた良型チヌ様~❤

先日、メンバーの村上さんが単独釣行🎣🎶

帰港後、偶然お会いした友グレ会の吉田さんとツーショット🎶

お二人ともカッコいいなぁ~😉󾭠


で、

村上さんの釣果はと言うと良型ばかり9枚GETだって~(´∩ω∩`)♡

お見事です*。٩(ˊvˋ*)و✧*。


う~羨ましい~(ノ▽≦*)

私も釣りた~いo(≧▽≦)o

チヌ釣り修行の結果~(^ー^)b

今日は、試したい撒き餌の配合で。:+((*´艸`))+:。

そして竿は、先日沖会長が『黒鯛祭り』で頂いた『鱗海エランサ06−53』󾭠

いつもはアートレータ06−53を使ってますが、比べた感じエランサ06−53の方が3番4番に張りがある感じでした(^.^)

力が弱い私にはアートレータの方が魚をいなしやすいと思いましたが、竿のコントロール性、使い易さはこのクラス以上の使い勝手があると実感しました(^ー^)b

で、釣果ですが7回掛けて3回バラしてしまった~(^ω^;)

マダマダです😅💦💦

ゲストには、グレちゃんも来てくれて船長の奥様にプレゼント🎁

ストリンガー忘れて鯉のぼり風には出来なかったけど、こんな感じで今回の修行はおしまいで~す٩(๑>◡<๑)۶

チヌ釣り修行~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

先週は、カメラマンで終わっちゃったので

頑張ってみました٩(๑>◡<๑)۶

お腹パンパンGET~🎵

それから。:+((*´艸`))+:。

あっ󾬄

船が来たからまた後で~(*^^)v

プチチヌ釣り大会の釣果~*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

竿頭は、

良型を5枚釣った田中さん🎵

プロフィール

かずねぇ~

Author:かずねぇ~
釣りが大好き😍
釣りも釣った魚の料理も修行中で〜す😋

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる