

チヌ釣り修行~( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

先週は、カメラマンで終わっちゃったので

頑張ってみました٩(๑>◡<๑)۶

お腹パンパンGET~🎵

それから。:+((*´艸`))+:。

あっ󾬄

船が来たからまた後で~(*^^)v

プチチヌ釣り大会の釣果~*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

竿頭は、

良型を5枚釣った田中さん🎵

プチチヌ釣り大会d(^o^)b

今日は、福岡釣夢会メンバー6人で

切れ波止に上がりました🎵

こんな感じで、ジャンケンで勝った人から、海に向かって右側から並びました󾬄

先ず魚を掛けたのは田中さん󾭠

次は、沖会長󾭠

続きまして、結城さん󾭠

そして、岩丸さん󾭠

この後もぽつぽつと釣れてました󾬄

私………σl(¨д¨;

え~っと………

カメラマンで居たから(^ω^;)

じゃなくて💦💦

厳しい修行となりました(。>ㅅ<。)

く~~(/へ\*)))ウゥ、ヒック

次回、リベンジや~٩(๑>◡<๑)۶

第9回黒鯛王者決定戦🍀予選第1戦 ②😉

キャノンボール式なので、時間内にまるきん伊万里店へ戻って検量です🎵

まるきんの名カメラマン荒木さんに写してもらうとロクマルに見えちゃう(^_-)-☆

今回は釣夢会メンバー

全員安打♥なので記念撮影(๑^^๑)

荒木さんカメラだとこんな感じd(^o^)b

結果、4位、5位、6位を仲良くGET٩(๑>∀<๑)و♡

私は😅11位💦💦

バラシがなかったら仲間に入れてたかなぁ(^ω^;)

全体の釣果はこちら🎵

そして決勝戦進出を決められたのは

優勝の伊集院さん🏆󾭠

準優勝の翔竿さん󾭠

おめでとうございま~す󾔗󾭠󾔗

決勝戦頑張って下さい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

それからじゃんけん大会🎶

今回は協賛はマルキューさん(^ー^)b

珍しく勝っちゃったヾ(´^ω^)ノ♪

可愛いエプロンGETです🎵

スゴくない󾬄

釣夢会で3つGET~(^_-)-☆

嬉しくて荒木さんも一緒に📷(*^▽^)ノ

素敵な笑顔の荒木さんですよね~(^.^)

今回もお世話になりました󾬄

次も会いに行きますね~🎵

参加された皆様お疲れ様でした(๑^^๑)

まるきんスタッフの皆様、マルキュースタッフさん色々とありがとうございました😃🍀

🌼さぁ~予選第2戦は、

糸島店に集合ですよ~٩(๑>∀<๑)و♡

では、また~٩(๑>◡<๑)۶

第9回黒鯛王者決定戦🌼予選第1戦🎵①

2017年3月26日🎵

今年も参戦して来ました󾬄

この大会の良さって普段なかなか会えない友達に会えること(^ー^)b

開会式の前に記念撮影🎶

香月さんの大会説明🎶

ムラくんのバックには可愛い『直美ちゃん❤』

香月さんのホイッスルでスタート󾟙

釣夢会のメンバー4人は福島へ😉

先ずは記念撮影😁

釣夢会4人とFFTHのハルさんとツッチー君🎵

そう言えば、釣りの前に写真撮ったら釣れないとか誰が言ってたけど………まっ!良いんじゃな~い🎵って📷

私は村上さんと一緒(*^^)v

まずドカ撒き󾬄

仕掛けを作って更にドカ撒き󾬄

先に釣り開始の村上さん🎵

なんと一投目からチヌ様GET*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

暫くしてやっと私もチヌ様に会えた~٩(๑>∀<๑)و♡

でも、型が……

またまたドカ撒き󾬄󾬄

時間無いし撒いて寄せなきゃ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

(๑• . •๑)??

そ~っと誘いを入れてみた❕

スーとラインが張りアワセを入れたらアタリ󾬄

重量感はバッチリやん😍

ヨシッ󾬄

が…………

(。>ㅅ<。)💦💦

駆け上がりでラインが擦れてぶっチン(╥﹏╥)

アチャ~😭

やらかした~💦💦

バカチン󾬄󾬄

モタモタしとかれんよ~❕

自分に言い聞かせ、

(๑• . •๑)??

またまた誘ってみると

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

良かった~(ノ▽≦*)

でも、逃がしたチヌ様より小さいんよね(^ω^;)

付け餌も冷たくなってアタリも無くなり、

試したい仕掛けにチェンジ🎶

すると………

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

重量感あるよ~❤

が、また駆け上がりで………(╥﹏╥)

下手くそ~(><。)

そして、納竿間近にまた掛けたけどラインが擦れてぶっチン(T▽T)(T▽T)(T▽T)

なんだかなぁ~

って言うか、

下手くそすぎやん(。>ㅅ<。)

結局、検量には出せたけど反省だらけとなりました😅

一緒に上がった村上さんはと言うと、

チャンと釣ってましたよ~(๑^^๑)

流石やね~(^ー^)b

へ続きま~す٩(๑>∀<๑)و♡

プロフィール

かずねぇ~

Author:かずねぇ~
釣りが大好き😍
釣りも釣った魚の料理も修行中で〜す😋

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

