

届いた~٩(๑>∀<๑)و♡

待ちに待った平和卓也さん監修の柄杓とウキ❤

ピーススタイルスナイパーヒシャク ピースガン

『攻流セメル  (桐材ウキ)  KABUTO』

すっごく楽しみにしてたので次の釣行が楽しみです(๑^^๑)❤


気分転換せな~(≧∇≦)

相変わらずオーバーワークの日々の毎日💦💦

上司に説明してもなかなか改善されない(。>ㅅ<。)

そんな毎日で身も心も壊れそうだけど大好きな釣りに行って来ました~(*^^)v

今回は、4人での釣行で~す❤

っと言っても約1週間前の話ですけど😝

グレ釣り修行で気分転換するぞ~٩(๑>∀<๑)و♡

ワクワクモードで出発ヾ(´^ω^)ノ♪

ん、(๑• . •๑)??

朝イチ上がった磯にはグレちゃんお留守😅

釣れるのはコレ💦

見回りで瀬替わりした所もグレちゃんお留守💦

釣れるのはバリ先生😣

強く引いてくれるのは良いんだけどね~(^ω^;)

コレって気分転換になるんやか(;^_^A

この日は、大会も入って居たので午後から空いた磯に4人で移動( ^ω^ )

ココで釣れんかったら、明日からの仕事やれんぞ~なんて思ってたら居てくれた~❤❤

綺麗なブルーアイのグレちゃん❤❤

逢いたかったよ~٩(๑>∀<๑)و♡

3度目の正直🎶って、コレも当てはまるのかなぁ~(*´艸`*)

最後は、短い時間だったけど試したかった事が試せて終了🎣🎵

無事、気分転換となりました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

やっぱ、釣りって良いですよね~❤😍❤

また、グレちゃんに癒して貰お~っと(*´ ˘ `*)

プロフィール

かずねぇ~

Author:かずねぇ~
釣りが大好き😍
釣りも釣った魚の料理も修行中で〜す😋

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

