

今年2度目のチヌ釣り~ヾ(´^ω^)ノ♪

2017年2月26日   日曜日

釣座の立ち位置から見えるのはこんな感じ~🎵

綺麗な風景はやっぱり落ち着く~🍀

え~っと、

長年通ってるけど実はこの場所、初めて(*^^)v

取り敢えず、ここがポイントかなぁ~と撒き餌をドカドカ󾬄󾬄

暫くして釣れたのはアラカブちゃん😋

またまた、釣れたのはアラカブ君😋

そして、またアラカブちゃん(;^_^A

まぁ~美味しいお土産だから良いんだけどね~😅

沖会長は❔

え~っと、こんな感じで大きくなりたかったグリルサイズの真鯛を2枚、釣ってました(๑^^๑)

なかなか本命が釣れな~い(^ω^;)

潮がふらふらするし、仕掛けが安定しないし、

う~ん😣

どうする~😣💦

変化する目の前とにらめっこして仕掛けが安定する場所を発見😉

すると、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待望のチヌ様❤❤

お久しぶりです😍

めっちゃ嬉しい~46cmでした🎵

午後からは、瀬代わりして

風と潮の流れが同じ方向で、釣り辛かったけど

ここでも、あ~だ、こ~だとやってみた󾬄󾬄

……………

……………

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さっきより重~い󾬄󾬄󾬄

ゆっくり、丁寧にと自分に言い聞かせて

タモに入ったのはお久しぶりの年無しチヌ様❤

めっちゃクチャ嬉しい~51cm🎵ヾ(´^ω^)ノ♪

たまらんね~(*´ ˘ `*)

難しくてあ~でもない、こ~でもないとやって釣れてくれたチヌ様❤ありがと~(〃ω〃)

やっぱり釣りって良いなぁ~🎵

また、次も楽しみ~🎵

海神様❤宜しくお願いしま~す(๑^^๑)

おしまい🙋


『第1回福岡釣夢会JCUPグレ釣り大会』🎣󾭠

2017年2月12日  日曜日

去年、悪天候で延期した大会がやっと開催出来ました󾬄

ただ、この日も寒波の影響が~💦💦

場所は、丸銀釣りセンターの久幸船長と検討して、当初予定の宮ノ浦から野崎島に変更🎵

デカイの来るんじゃな~い😍と期待💖

参加22名の方もワクワクだったんじゃないかなぁ~(๑^^๑)

受付、競技説明風景😉

いよいよ乗船🎶

󾭠アスリート󾭠カッコいい~♡(*´ ˘ `*)

抽選した2名ごとに磯に上がりました󾬄

競技内容は、25cm以上のグレ3尾の総重量勝負で、2名で対戦し勝者から重量順の横取り方式で順位を決定d(^o^)b

いや~釣れてました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

何処の磯も喰いが渋く付け餌を喰わせるのが難しく、良型尾長にブチ切られたりされたみたい(ノ▽≦*)

そんな中、素晴らしい釣果を出された上位6名の方を表彰させて頂きました٩(๑>◡<๑)۶

優勝🏆  廣田 英樹さん     3,580g

準優勝  只松 雄司さん     3,550g

3位      沖     淳也さん     3,290g

4位      五郎丸貴浩さん  3,245g

5位      尾下 泰彦さん     1,930g

6位      田中 正貴さん     1,740g

田中さん、ごめんなさい💦

魚を持ってる写真が無かった~(:^ー^A

続きまして好釣果だけど惜しかった方々は󾬄

井上 浩嗣さん🎵    2,795g

江藤 憲幸さん🎵     1,705g

谷川 友亮さん🎵     2,305g

牟田 和隆さん🎵       3,145g

釣れてる所のグレはデカいなぁ~( ^ω^ )♡

上位3名の方々改めておめでとうございます󾭠

今回、協賛して下さったシマノフィードテスター只松様、シマノ九州営業所様、TEAMRIVALE会長井上様、フィッシングなかはら様、フィッシングなかはら店長小関様、丸銀釣りセンター様、ありがとうございました(๑^^๑)

改めて参加して下さった皆様、素敵な笑顔を頂き本当にありがとうございました🎵

秋には『第4回和ちゃんCUP  in 福島』を開催します󾮔

詳細は改めて御案内致しますので、今年も皆様のご参加をお待ちしております🎵

これからも福岡釣夢会を宜しくお願い致します😃🍀

今年初のチヌ釣り~(๑^^๑)

2月19日 日曜日

大好きな磯にのんびりと行って来たよ~🙋

綺麗な朝陽~🌄

たまらんね~😉

沖会長もなかなか素敵………カモ(≧▽≦)

オマケ~(ノ▽≦*)

で、釣果は

こんなん出ましたぁ~ヾ(´^ω^)ノ♪

サイズは、46cm.40cm.30cmでした(๑^^๑)

まだまだ、これからやね~٩(๑>∀<๑)و♡

頑張ろ~っと(^ω^;)

プロフィール

かずねぇ~

Author:かずねぇ~
釣りが大好き😍
釣りも釣った魚の料理も修行中で〜す😋

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

