

2016年ダイワグレマスターズ(๑^^๑)

今年も参加してきました😃

釣夢会から5人で参加で〜す🎵






渡礁時間が満潮時で、上がる磯がなかなか無くて私が上がったのは、港が見える所(≧∇≦)

初めて上がった!

しかも、超怖くて苦手な飛び降り(。>ㅅ<。)


対戦相手の方に掴まって、やっと飛び降り出来ました(:^ー^A


優しい方で良かったぁ〜🌼
ありがとうございました😃




かなり浅そうな所で状況が分からないのであちらこちら探ってるとキーパーない木っ端ちゃん登場😅


サイズアップを目指して更に探ってるとやっとキープサイズ🎵


付け餌も色々変えてヒットするのをメインに使い、木っ端ちゃんの中からリミットメイク󾮔


ただ、更にサイズアップは出来ずどんぐりの背比べ状態やった〜(^ω^;)



ダメダメ〜(≧∇≦)


でもね、女性参加1名でも釣らないと頂けないレディース賞🎵

無事に検量して頂けました(๑^^๑)





で、自分の事より嬉しい事が有りまして💖


仲良くして下さってる方が3名も見事、ブロック大会進出されましたぁヾ(´^ω^)ノ♪






準優勝の江藤憲幸さん🎵




5位入賞の井上浩嗣さん🎵




7位入賞の川本 仁さん🎵


なんか自分の事みたいにめっちゃ嬉しくて堪りませんでしたぁ〜٩(๑>∀<๑)و♡



で、抽選会でも倶楽部メンバー田中正貴さんが見事GET🍀





そして最後のジャンケン大会では目玉商品の、二万円分のギフト券を見事GETした浮巣くん🎵






まぁ〜色々あったけど、皆さん素敵な笑顔に癒やされました(´∩ω∩`)♡



入賞された皆様、次のブロック大会北浦でも頑張って下さいねd(^o^)b



💮大会にされた皆様、スタッフの皆様、各渡船の船長、お世話になりありがとうございました🌼



また、頑張りま〜す(>∀<)ノ☆

プロフィール

かずねぇ~

Author:かずねぇ~
釣りが大好き😍
釣りも釣った魚の料理も修行中で〜す😋

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

