

2016年『宮ノ浦カップ 磯釣り大会』(*^^)v

前日に続き、グレ釣り♥

10月23日は、まるきん×SHIMANO主催の
『宮ノ浦カップ 磯釣り大会』に今年も参加🎵

5時30分から受付&抽選。





















やったね〜٩(๑>∀<๑)و♡


沖会長は、準優勝󾭠

私🎵 なんと3位で釣夢会W入賞しちゃいました🎉


参加された皆様お世話になりました(๑^^๑)

SWFC福岡IN壱岐*。٩(ˊvˋ*)و✧*。

2016年10月22日 土曜日


今日は、シマノ新製品実釣会で長崎県壱岐へ行って来ました🎵

今回、全国の磯を駆け巡られてるシマノインストラクターの平和さんが、壱岐の初磯をとっても楽しみにされてるとの事❕


あいにくの雨なんて関係無〜いみたいな感じで私もワクワクモード😉🎶


新製品の貸出しで、私が選んだのはベイシス1号とBB−XテクニュウムSUTブレーキタイプ💮








写真の時に掛けた魚は40cmのバリだけど、結構グイグイ引くバリにも余裕があり魚が上がってきてくれました😉












ベイシス最高〜♥



次に買うならこの竿に決定かなぁ〜(*´艸`*)




表彰式では、全員に賞品を準備されてて1位から順に頂きました(๑^^๑)


え〜っと沖会長は、3位やったっけ?😅





で、今回は同寸の釣果が多く私はこれを頂きました(*^^)v






そして平和さんの総評では、いつもわかりやすくて参考になる話をして下さいました😃󾭠






最後に今回お世話になった『玄海』の大野船長と平和さん、只松さん、小関店長、加藤さんと記念撮影〜ヾ(´^ω^)ノ♪









めっちゃ楽しい時間って早く過ぎちゃいますね〜d(^o^)b


参加された皆様、平和さん、只松さん、小関店長、加藤さん、大野船長お疲れ様でした❕
色々とありがとうございました🍀




さぁ翌日は場所をかえて、宮ノ浦で〜す🎵


楽しみはまだまだ続きますよ〜٩(๑>∀<๑)و♡


JAPANCUPセミファイナル九州大会2016 NO.1

2016年10月15日

受付、抽選をするとなんと2番(・o・)!!

運が良いのか悪いのか(^ω^;)



で、上がった場所は『八島の神社前の波止』

後で調べたらチヌ釣り場みたい(ノ▽≦*)


撒き餌を入れてもイワシの赤ちゃんばかりでグレに会え無かったけど、やっぱりチヌ様には会えました(≧∇≦)


記念撮影後にリリース(^.^)




ご一緒した宮井さん、お世話になりました😃





再び鶴見へ(๑^^๑)

行ってきま〜す٩(๑>◡<๑)۶






10月2日は…デカっ٩(๑>◡<๑)۶

昨日、教えてもらった事を復習する為居残り😃👌


大事な事を忘れないように🎵



今日は、釣夢会メンバーの村上さんと三人で🎣♥




初めに上がった所もやっぱり難しい(^ω^;)




なかなか手強いですね〜💦💦





そんな中でも魚を掛けるお二人さん👌




私も何とかね〜(;^_^Aは




写真は村上さん🎵









で、






時間になったので瀬代わり󾭠





三人で撒き餌を入れるけど、餌取りもいない😣




良い磯だという事はわかってるけど、何処を探っても付け餌が残ってる〜😥💦




どうするかなぁ〜




生体反応を感じた〜い❕




チョッだけ他の事して遊んでました(:^ー^A




暫くして、餌取り君の姿がやっと見え出したので、釣座に戻ってグレ釣り再開(๑•̀ㅂ•́)و✧





勿論、復習しながら(^_-)-☆





するとキタ━(゚∀゚)━!




30cmの口太ちゃん♥





待ってたよ〜😍





それから、続けて釣れてくれてホッと一息󾬞






すると、






離れてた沖会長が竿を曲げながら「タモ❕」





へっ❕❔





めっちゃくちゃ曲がってるやん❕❕






それにすんなり上がって来ない❕






何❕❔






沖会長と力くらべの結果、沖会長の勝ち〜💪󾭠





タモ入れされた口太君♥





「何それ❕」村上さん🎵



「デカっ❕❕」私🎵



「スゲーっ❕❕❕」村上さん🎵




「やっぱ漁師やん❕❕❕❕」村上さん🎵私🎵




こんなん見たら40弱ある村上さんのグレが小さく見えちゃう(^ω^;)




比べるとこんな感じ٩(๑>∀<๑)و♡





めっちゃ良い顔してるやん(๑^^๑)






そうそう、




沖会長は、他にこれも釣って必殺仕事人󾭠の様に神経〆(≧∇≦)/

















たまらんね〜٩(๑>◡<๑)۶





10月1日はグレ釣り修行٩(๑>∀<๑)و♡

私と沖会長に同行してくださったのは、


釣研 フィールドテスターの江藤憲幸さん󾭠


3年前も修行に同行して下さいました。







3年前に教わった事、今でも実践してる事もあるけどまだまだ下手っぴ(^ω^;)



やれてない事もあるし、わからない事もあって
今回も実践を見せて貰いながら私の直さないとい
けない所を教えて頂きました(๑^^๑)










憲さんの魚とのやり取り🎵



めっちゃカッコいい〜♥












で、こんなお茶目な所もo(≧▽≦)o













そんなこんなで、楽しい一日は過ぎて今回新たに教えて頂いた事、繰り返し復習しなきゃ(^ー^)b




まだまだ大事な修行🍀




しっかりとやれるように頑張りま〜す٩(๑>◡<๑)۶
プロフィール

かずねぇ~

Author:かずねぇ~
釣りが大好き😍
釣りも釣った魚の料理も修行中で〜す😋

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

