

2016年9月18日 日曜日は٩(๑>◡<๑)۶

台風が心配だったけど、予定通りで開催します🎵


雨予報はあるけど参加して下さる皆様が、無事で楽しい時間を過ごして頂けるように頑張りま〜す٩(๑>∀<๑)و♡



出来たぁ〜🎵

和ちゃんCUPの優勝トロフィーが



出来上がりましたよ〜٩(๑>∀<๑)و♡





第1回、第2回の方のお名前はちゃんと


下げさせて頂きます(๑^^๑)




今週末の9月18日に第3回が開催予定です󾭠




台風が気になるけど、無事に開催される事を願ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧





🌼参加予定の皆様には、台風進路次第で


16日金曜日に、開催の有無をご連絡さ


せて頂きます🍀



宜しくお願いします😃
プロフィール

かずねぇ~

Author:かずねぇ~
釣りが大好き😍
釣りも釣った魚の料理も修行中で〜す😋

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

