

レディース賞✨😊🎶🎁🎉

今年のフィッシングなかはらさんの

『のっこみチヌダービー』で、

レディース賞を頂けました〜٩(๑^o^๑)۶


めっちゃ嬉しい〜٩(๑>∀<๑)و♡


ヤッちまった〜(T▽T)

珍しくガマ竿のアテンダーⅡ1号でグレ釣り😉





まぁこんな感じなんかなぁ〜なんて思ってたら、




ん(๑• . •๑)??〜




なんで???💦💦




穂先が〜( ºΔº )〣












マジか〜ヾ(;´▽`A``

本職の仕事風景〜o(*^▽^*)o

いつもお世話になってる方からの依頼で、扇風機の移設(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

本職の仕事風景は初めて見ました(^.^)


あ〜やって、こ〜やってなんて事は全く無くて、チャッチャとコードを引っ張ったり、移設する扇風機の土台を外して新しい場所に移して、使いやすい様にコンセントを取り付けたり🎵






















あっという間に完成✨



最後に取り付けた扇風機の風が当たる所を確認して終了(*゚▽゚*)



はやっ❕❕



やっぱ、プロは違うね〜(〃^∇^)o彡☆

フカセ黒鯛王者決定戦予選第3戦(≧∇≦)/

2016年5月29日は、いよいよラストの大会で今年の黒鯛王者決勝戦に上がれる一名を決定する大会でした😉


いつものように受付を済ませ秀吉丸へGO〜💨💨






雨の中、頑張りました〜(*´∇`*)


釣れたのはこれを合わせて3枚❕❕





やっぱ、50超えないと及びませ〜ん(⊙.⊙)


優勝されたのは54cm超の谷口さん٩(๑^o^๑)۶

素晴らしい釣果です🎵







今年の黒鯛王者決定戦予選は今日で終わり❕


また、来年頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧



参加された皆様、お疲れ様でしたo(*^▽^*)o






それから、今回も募金もさせて頂きました🎵


プロフィール

かずねぇ~

Author:かずねぇ~
釣りが大好き😍
釣りも釣った魚の料理も修行中で〜す😋

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

