

『フカセ黒鯛王者決定戦第2予選』2016.5.15

2016年5月15日

またまた、つり具のまるきんさん主催の『黒鯛王者決定戦』に参戦してきましたぁ〜(ง •̀_•́)







今回の参加人数は44名だったかなぁ🎶


決勝戦に行けるのは2名❕❕


50オーバー無いと無理やなぁ〜と思ってたら、今回はヒロキューさん🎵が飛賞を準備して下さってて、これは狙うしかないよね〜❤






こんな感じで検量後に記念写真🎵



なんと、15位で飛賞GET出来ちゃった❤









今回の釣果はコレ✨






なんと!!∑(°口°๑)


7位までが50オーバー❤


素晴らしい釣果ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))





で、





今日は倶楽部メンバー5人で参加してたのでまるきんスタッフの荒木さんに記念写真を撮って貰いましたぁo(*^▽^*)o














いつもポスターで隠れてるけど、良いタイミングで記念写真撮れて良かった〜❤




参加された皆様、まるきんスタッフの皆様、ヒロキュースタッフの皆様、今回も楽しい時間をありがとうございました(〃^∇^)o彡☆


『フカセ黒鯛王者決定戦第1予選』2016.4.24

今年もつり具のまるきんさん主催の黒鯛王者決定戦予選に参戦してきましたぁo(≧▽≦)o








今回は今までの中で最高の参加人数じゃないかなぁ🎵






とりあえずキビレちゃん❤で検量〜(*´艸`*)








今年は、チャリティー釣り大会なので募金もさせて頂きました😃



参加された皆様、まるきんスタッフの皆様、マルキュースタッフの方、楽しい時間をありがとうございました٩(๑^o^๑)۶

先週の事🎵

とっても良い天気だったので、利用者様とドライブへ💨



いつも山へ行く事が多いけど、今日は海へ❤



私が運転する車には昔、釣りが好きの大先輩✨



釣りの話をしながらの移動は、私だから出来ることかなぁ〜(*´艸`*)




利用者様も私も楽しい時間になりました٩(๑^o^๑)۶


行ったのは糸島市の二見ケ浦で、写真は夫婦岩で〜す❤



プロフィール

かずねぇ~

Author:かずねぇ~
釣りが大好き😍
釣りも釣った魚の料理も修行中で〜す😋

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

