

シマノJCクロダイIN佐世保相浦に参戦🎵

2016年4月2日土曜日




福岡釣夢会メンバー3人で初参戦〜d(^o^)b




参加人数160名超!!





上がった磯は、トリノスって所らしい😃🎵















こんな感じの朝日も見れて良い感じ〜🎵







『釣りきらん病』治療中の私、


取り敢えず一尾釣らなきゃね〜😅💦





一番船だったから、7時開始まで




広い磯の上をウロウロして開始😉🍀




始めに来たのはアラカブちゃん😅マタカ〜!






すると、開始50分でキビレチヌGET〜🎵






取り敢えず、検量出来るのでホッと一息😆






その後、チヌ様も来てくれたけど、






暫く沈黙の時間が………💦💦💦







あ〜したり、こ〜したり❕




少ない引き出しを開けてやってると





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!






納竿前一時間🎉😚






45cm程のチヌ様が来てくれた❤❤







この後、約20分おきに一枚ずつ追加出来て、




リミットの五枚になったぁ٩(๑^o^๑)۶








チヌの大会で五枚とか釣った事ないから





めっちゃ嬉し〜😂🎶





検量したら、4667g✨












あっ❕❕そうそう、



途中、手の平大のお星様🌟もGETしちゃった😆











一緒に参戦してた後藤さんも、良型GET😉🎉









同じ船だった、ファイナリストの篠原君の釣果❕




7,000g超えてました❕😍❕



凄すぎ〜✨🎉



見事、2位で全国大会進出✨🎉✨🎉



おめでとうございます😃🎵








それから、






大会じゃないとなかなか逢えないお友達と、


記念写真あり〜のおしゃべりあり〜の間に


全ての検量終了し、表彰式へ🍀












Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!



なんと私、



渡船3位の16位で、『レデース賞🌼』



頂きましたぁ〜(〃ω〃)












めっちゃ嬉しい〜。:+((*´艸`))+:。★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪














このまま『釣りきらん病』治ると良いなぁ〜😆🎶





まっ❕




釣りって難しいから楽しんだけどね〜(〃^∇^)o彡






役員の皆様、各渡船の船長さん、参加された皆様、色々とありがとうございました🎵



お疲れ様でした😃🎶













プロフィール

かずねぇ~

Author:かずねぇ~
釣りが大好き😍
釣りも釣った魚の料理も修行中で〜す😋

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

