

動画じゃないけど……(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


チヌ釣り修行〜🎣󾮔

今年に入って、チヌ様に逢えない私……



銀狼CUPで、価値ある一尾に逢えた❤



そして、日曜日もチヌ釣り修行🎣🎶



私の釣り開始は7時15分❕



撒き餌をドカ撒き(≧∇≦)/



5投目位だったかなぁ、



誘いを入れてるとラインに変化❕



じわ〜っと、竿先でアタリを聞いてみると、



ス、スーとチヌのアタリ❕❕❕



ちょっと手応えあるかなぁ〜🎵



タモに入ったのは50cm弱のチヌ様❤



めっちゃ嬉しかったo(*^▽^*)o



取り敢えず撒き餌をドカ撒き❕❕



写メを撮って📷







再開、ドカ撒き&仕掛け投入〜💨



でも、風が強くなり難しくなって暫く休憩〜😅💦




風が和らいだ時に1枚追加!




お昼1時を過ぎた頃、再度1尾追加✨









結果、3尾のチヌ様をGET出来たぁ〜٩(๑^o^๑)۶



難しい状況だったけど嬉しい釣果となりました🎵









次も逢えると良いなぁ〜。:+((*´艸`))+:。

第1回 銀狼カップ🎵長崎大会

2016年3月21日 月曜日

最近『釣りきらん病』の私……😅


やっとチヌ様に逢えました❤


釣れたあとは強風で投入が難しくなり、数は出せなかったけど、価値ある一尾の重量は1900g✨


レデース賞も頂けました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


このまま『釣りきらん病』から抜け出せると良いけど…💦💦


また、頑張らなきゃね〜(ง •̀_•́)ง











ブロック大会進出の皆様!
おめでとうございます🎵

プロフィール

かずねぇ~

Author:かずねぇ~
釣りが大好き😍
釣りも釣った魚の料理も修行中で〜す😋

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

