

今日は大切な記念日になりました🎵

長男夫婦の結婚式だから❀.(*´▽`*)❀.




ウエルカムボードは、長女作成〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)







いつまでもお幸せにね〜( ´﹀` )

素敵な風景(〃ω〃)

めっちゃ素敵な朝日に出会えたよ〜💕


光が天に向かって真っ直ぐに😍🌄


こんな事って初めて〜❤



プレゼント〜❤

手作りのネックレス✨




お誕生日プレゼントとして頂いちゃた(〃ω〃)




めっちゃ素敵〜😻💖




ゆうこちゃん🎵




ありがと〜💕




大切にしま〜す😍✨






お正月用の頂き物❀.(*´▽`*)❀.

新年が明けて2日目🎍🌸





皆さん、何を食べてるのかなぁ〜😃🍶🍻🍣




うちは、毎年手作りお節🎵













まぁ、子ども達のお好みの物が入ってるので、明日には無くなっちゃいます(*´∇`*)





で、





やっぱ、お正月の魚と言えば、





鰤と真鯛❤











解体は、沖会長にお願いしました😅💦







次は、





いつも、釣った魚を貰って下さるご近所さん🎵





めっちゃデカい『博多あまおう』を頂いちゃた🍓









思いがけない素敵なプレゼント❤





皆さんのご好意に感謝した、12月30日の事でしたぁ〜❀.(*´▽`*)❀.




明けましておめでとうございます🎵


昨年は大変お世話になりました😃


今年も宜しくお願い致します❀.(*´▽`*)❀.









プロフィール

かずねぇ~

Author:かずねぇ~
釣りが大好き😍
釣りも釣った魚の料理も修行中で〜す😋

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

