

日曜日(2015年12月27日)はd(^o^)b

福岡釣夢会の釣り納めでしたぁ〜🎵




5人で大好きな秀吉丸へ❤




もちろん、前夜は夕方から船長と奥様と呑みのため、沖会長と私は夕方入り😃🍶🍻




後から合流した3人も加わりプチ忘年会😉




で、日曜日は2便で沖磯へレッツゴー🎵





五ヶ月間撒き餌が入って無い夢の島です!






釣座を決める前に、朝日がおはよ〜って見えてきた!











やっぱ、朝日って良いよね〜( ´﹀` )





あれっ❔
これも朝日❔









あれ❔




めっちゃ近くない❔




え〜っ❕❕





ダブルやん(≧∇≦)/






どちらも美しい〜✨✨





この美しいお方🎵





釣果も断トツで❕






他にも両型のクロを釣りまくってました(⊙.⊙)





他の3人も釣果があり🎵











私は………





1人離れた場所でチヌ狙い、





ただ、釣れたのはアラカブとハタ君(^ω^;)











なんだかなぁ〜(。-_-。)




最後まで不完全燃焼やった〜(´⌒`。)





仕方ないさぁ〜!





来年も修行の日々って事やね❕





頑張るきゃないぞ〜(≧∇≦)/





皆さん、お疲れ様でした🎵



秀吉丸の船長、今年も大変お世話になりました❕





実はこれも( ☆∀☆)

クリスマス前に頂きましたぁ~✨😊

大好きな釣り❤

頑張んなきゃね~😄✨🎵


キター(#^.^#)

沖会長🎵
今年もありがとうございま~す(///ω///)♪




ピッタリ賞✨(^∇^)





22点買って、ピッタリ賞❗




なんかラッキーな気分😆💕




良い事ある前触れ❔(ノ≧∇≦)ノ

釣りの後は~😋

楽しい時間が過ぎたら、お腹空いちゃうよね😃



で、



平戸釣行の後はここ😉✌




大好きなんですよね~😋



2015年12月5日~6日は(〃^ー^〃)

5日(土)

SWFCの合同釣り大会🎶


この日は強風~💦
なので五島の椛島に🎶

一緒に上がって下さった只松さん😊🎶





なかなか釣れない私にアドバイス✨


すると連チャン❤🐟🎶


的確なアドバイスってスゴ~い✨😉










結果、40弱を頭に木っ端まで30枚程GET❗


お久しぶりの大漁となりました~🎶







そして、





翌6日は、


まるきんさんの
第4回宮ノ浦カップ磯釣り大会🎵😊





前日のようには釣りきらんかった❗




でも、前夜に平和さんから頂いたアドバイスを実行🐟



するとキーパーサイズ3枚GET🎵


最大29cm やったけど、お相手には勝てました🎵





連日の的確なアドバイス✨

やっぱ、スゴいです((o(^∇^)o))






次も頂いたアドバイスで修行しますよ~p(^-^)q






平和さん、只松さん有難うございました😉🎶





早く次の釣りに行きた~い😆💕

お気に入り~o(*⌒―⌒*)o❤

大好きで尊敬するピース(平和卓也さん)✨





お気に入りのウキとサイン✨があれば

どんな事も頑張れる~o(*⌒―⌒*)o





さぁ~

次に会える魚は誰かなぁ~(〃^ー^〃)
