

癒されに行ってきま~す😻💕




どちらに行くんだっけ(*^▽^)/★*☆♪

お久しぶりに(*´ω`*)

チヌ様に逢いたいなぁ~😉🎶🐟✨

レディース賞✨😊🎶

2015年11月3日




グレマスに参戦🎶






目標は、レディース賞✨✨






今年からバトルカップにもレディース賞が設定されたけど、対象魚を釣って検量できないと貰えない😓





女だからって、参加すれば貰えるもんじゃないんですよね~😅





だから、バトルカップでは、○〰ズで貰えなかった💦💦💦






今度こそ、魚を釣って検量~❤







鵜澤さんに検量してもらって、レディース賞をGETや~(≧∇≦)







結果、キーパー以上が4枚やったけど検量出来て、目標のレディース賞をGET~🎶✨😊✨🎶






DaiwaグレマスターズIN宮ノ浦参戦😄

2015年11月3日 

今日は、通称グレマスにうちの倶楽部から4名で参戦😊




今年からあるレディース賞((o(^∇^)o))


私の狙いはそこ(#^.^#)



釣らなきゃ貰えないから頑張りました‼




ただ、型が……コマイ💦




場所によって、木っ端グレ、イサキ、バリ等々の釣果だったみたいです(・・;)




どこの磯も、厳しい状況だったけどこちらの9名の方々かブロック大会に勝ち上がられました✨✨


おめでとうございま~す😉✨


ブロック大会も頑張って下さい💪










で、私はと言うと何とかキーパー以上を4枚の検量で『レディース賞』頂けましたぁ(*≧∀≦*)
















表彰式前には、知り合いの方やお友達に声をかけて頂き、更に楽しい時間があってとっても良い1日となりました~💕




参加された皆さま、お疲れ様でしたぁ( ´∀`)

プロフィール

かずねぇ~

Author:かずねぇ~
釣りが大好き😍
釣りも釣った魚の料理も修行中で〜す😋

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

