

こんな事って、当たり前❔❔



会社の上司のミスで、毎晩残業(ToT)

それも、7ヶ月分!

紙ベースの差し替え、訂正書類等で作成枚数4000枚‼


課長には出来ない内容の書類作成、見直し……




課長が「申し訳ないです」と言ってきた。




暫くして、自分の定時の時間が来たら、

「大丈夫? 終わりそう?」


❔❔❔❔❔


はぁ~❔💢💥


終わるわけないやん‼と心の中で叫び、


「おわりませんけど‼」って言ってやった‼


課長「あ、そう」


❔❔❔❔❔💢



この課長、自分の非を認めない人らしく、他のスタッフは「またやん」って……



「またやん!」やなかろうもん!!(`Δ´)


この課長のせいで、40名近い関係者にどれだけ迷惑かけてると思ってんの❗



これまで、なぁなぁにしとるけん、責任逃れするったい❗ι(`ロ´)ノ




すると、今度は事務長がミスでの残業代は出せないと言ってきた‼
課長が出来ないから、私が訂正して作り替えて残業になってるのに‼
私がやらなかったら、会社潰れますよ……ワカッテナイ


ミスした課長は定時で帰って、代わりにやってる私に残業代付けないってどういう事なん(-""-;)




あ~ぁ(-_-#)


ありえん……(-。-)y-~





あ~早く潮風に当たりたい<(_ _*)>



早く釣りに行きたいよ~(ノ_・。)


綺麗な海に癒されたいよ~






グレ釣り修行~(≧∇≦)

今日は、強風の中、グレ釣り修行でしたぁ(^-^)

只今、沖会長が多忙な為、釣夢会の村上さんと一緒✨




上がったのは、お初の的山大島✨





大好きな朝日を見て、釣り開始🐟



素敵な朝日と村上さんのツーショットも撮れたぁ~(*^-^*)







で、釣果はと言うと、


木っ端ちゃんはリリースして、キーパーサイズから30cmを15枚、お持ち帰り~❤


村上さんは、木っ端ちゃんを交わしながら35cm を頭に、足裏サイズをGET✨


流石やん(*^ー^)ノ♪



村上さんに撒き餌を打つタイミングや投入地点を教わり、木っ端ちゃんの交わし方を練習したよ~🎵


で、納竿前に海の神様からご褒美頂きました✨


一投、一投足裏サイズをGET(*^ー^)ノ♪


やったぁ\(^o^)/







が、





…………





40クラスを足元でバラシ(T_T)







ク~Σ(ノд<)







また、修行に行かないかん‼








頑張りま~す😺💪








さぁ~て😉

ぼちぼち、準備しよっ~と😺🎶


グレちゃんに逢えますよ~に🐟❤




磯デビュー✨

2006年10月22日🎵

磯デビューの日✨


玄界島の黒瀬へ( 〃▽〃)


初めての磯で、

船酔いしないかなぁ?

磯に上がれるかなぁ?

転けないかなぁ?

お魚、釣れるかなぁ?


色んな?だらけ(≧∇≦)


でも、素敵な朝日がめっちゃ綺麗で感動

してたなぁ🎵








そして、グレちゃんも釣れてくれて、

初デビューの釣果はこんな感じやったよ😉









磯からの景色が綺麗な事にびっくりで、

どんどん、ハマってったんよね~😉✨🎶

9年前の今日(2006年10月21日)は(^-^)

昔、あるブログをやってたので、久しぶりに

覗いてみたら記事が残ってたぁ~🎵

その日は、初めてブログ仲間のダンジリさんと

3人で糸島にチヌ釣りに行ってました😉


記事を読んでたら懐かしい思い出が沢山あって、

色んな事を思い出しました😺


更に翌日は、記念の磯デビューの日‼✨


仕事、終わったらゆっくり見よ~っと(#^.^#)

今日から始めました~(*^-^*)

こんばんわ(*^-^*)

福岡釣夢会のkazuです🎵
こちらで、ブログを始めました😊

まだ、慣れてないので、ぼちぼちと更新していきま~す😉


宜しくお願いしま~す(*^ー^)ノ♪


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール

かずねぇ~

Author:かずねぇ~
釣りが大好き😍
釣りも釣った魚の料理も修行中で〜す😋

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

